人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメ・カワラヒワ

全国38人のすいすいストリーマーファンの皆様こんばんわ(そんなけもおらへんやろ)。

フライは巻きたいし、ブログもぶりぶり更新したいんやけど、晩飯喰うたら、起きてられへ~ん。

して、寝てしもて、ちゅーーーと半端な時間に目が覚めて、パソコンいじってたら2時や。(週初めのパターン)

おもろいネタも浮かばず。

で、先週の土曜は経費節減の為に管釣りは自粛しトリトリに出かけました。

じゃじゃーん ツバメ
ツバメ・カワラヒワ_b0163792_2392799.jpg

菜の花畑の上をすいすいと飛ぶ燕。

じっとしとけ、ちゅーねん。写真撮られへんがな、まんがな。

画面の色合いがまあまあ良いでしょ。




こやつはカワラヒワ
ツバメ・カワラヒワ_b0163792_248944.jpg

水浴び中でござる。

顔が地味やな。

画面の色合いが良ければなあ。



顔面もガッツリ クリーニングゥ~
ツバメ・カワラヒワ_b0163792_2475186.jpg




出た! 妖怪
ツバメ・カワラヒワ_b0163792_2482619.jpg

と見るか、まあ、かわいい、と見るかは、あなたしだいです。

トリトリの後、いつものようにウロチョロする。して、キャス練出来る川を発見。
このネタは気が向けばアップします。
日曜の、な湖ネタもアップしやなあかんなあ。
by hippariya | 2009-04-21 03:16 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by TCLOUD_9 at 2009-04-21 16:14
こんにちは!
日々ブログの内容には随分楽しませていただいてますが、今日のオチ♪ 最高ですわ~
昼間にパソコンの右下に開ける小さな小窓・・・ニヤケル顔を抑えるのが必死でございます。
Commented by AFT at 2009-04-21 17:01 x
ほんまけ~ TC9さん。
そう言うてくれたらスベルのも恐くない。
更新にも精が出るわな。
これから夏に向けて、もっとサブーイの書きまっせ。
<< なごみ(04.19).ホオジロ... ゴールデンウィーク前特別企画 >>