人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシック ぽい サーモン風フライ その1

IKリレーとは別件で、私の唯一の趣味で有ります、クラッシックぽいサーモンフライをアップします。
言うとくけど、しょうもないよ。

で、私の唯一の趣味で有ります写真撮影でフライを撮影しています。
言うとくけど、しょうもないよ。

で、私の唯一の趣味で有りますブログ編集で解説しています。
言うとくけど、しょうもないよ。






フライネーム「AFT 岩清水八番グー」
クラッシック ぽい サーモン風フライ その1_b0163792_0441156.jpg

ほら、な、すべったやろ。
気にすな。

アンダーウイングはこの品物のシナモンターキーテイル(大阪DFさんにて)を取付けたが外した。
ええ角度に付くんやけどギュッと締めたらピンコ立ちやから。
クラッシック ぽい サーモン風フライ その1_b0163792_0574874.jpg


ゆえに、アンダーウイングはゴールデンフェザントのティペットをチペット付けた。
クラッシック ぽい サーモン風フライ その1_b0163792_1295986.jpg



これは初めて上手く付いた。ひとえに私自身の努力のたま物であります。ゲー。

メインのウイングはこのターキーテイル(JSY栗東店さんにて)。
これ結構でかいウイング作れます。
クラッシック ぽい サーモン風フライ その1_b0163792_0581778.jpg


次に紹介するフライをチラ見せ。

クラッシック ぽい サーモン風フライ その1_b0163792_125079.jpg
クラッシック ぽい サーモン風フライ その1_b0163792_1252370.jpg

お粗末でした。    
by hippariya | 2009-06-03 01:33 | タイイング | Comments(4)
Commented by jiccyama at 2009-06-03 10:30
いやぁ独創的な・・・・・解説 あっはっはは 違います
不来らららぁ~ぃ 俗にゆう おり爺なるですやんか~~

好きやわ 師匠が居られるのか居られないのか 美乳な微妙
シルエットも写し方も ・・・

因みに師匠の件は 意味は無く 完璧なものに美を感じない
性格なもので その微妙はフロスのはじけ方にも 人生そのもの

そんな感じ コメントもですが好きやわぁ~~~ ! 
Commented by AFT at 2009-06-03 11:10 x
jiccyamaさま、毎度ありがとうございます。

独創→独走→暴走、誰も私を止められぬ。

フロスがはじけてる、あっ、めっかっちゃった。

窓開けて、夜空をバックに撮影してると蚊に食われて、カイ~ノ。
Commented by TC9 at 2009-06-03 13:28 x
おっはようございま~す♪
私、サーモンフライは鮭の切り身に衣をまぶして油でドッポリの物しか作ったことがありません・・・こんなフライが巻けるのイイですね~
そんでもってカップスターがチラリ♪♪このセンス=さらにイイですね~
Commented by AFT at 2009-06-03 14:14 x
TC9さん、毎度ありがとうござい。
カップスターに食いついてきましたねぇ。

サッポロ一番 → オレ一番 ・・・・・ブー
カップスター  → オレスター・・・・ブー
みそ味     → くそ味・・・・・・・ピンポン
クソ味小さじ一杯 しょーゆーこと。
<< クラッシック ぽい サーモン風... 深ィィ管釣り場の話 >>