人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルタ シューティング ヘッド

ライン買う。
デルタ シューティング ヘッド_b0163792_143104.jpg


ライン買うたらブログで発表せんとあかんことになってるからな。

わしがかってに言うてるだけやけど。

シューティング スペイ用、戸澤 求さん ぷろじゅーす。
シングルハンドの9フィート6インチの9番ロッドと
ダブルハンド14フィートの8番ロッドを持ってるから、どっちにも使えると云う思惑。
ぞっくぞっくするぞ。

このラインで魚を釣る事ができるでしょうか。
キャス練専用ラインになるか、フェバリットフィッシングラインになるか。
ぞっくぞっくするぞ。

デルタ シューティング ヘッド_b0163792_144039.jpg


外皮が透明で中の芯の撚り糸が透けて見える。

こんなの初めて。




家の在庫のランニングライン。
デルタ シューティング ヘッド_b0163792_1443242.jpg


どれが良くてどれが悪いか書きたいが、ど素人が偉そうなこと言うのは100年早い。
(邪魔くさいだけ)


しかし、釣り味と飛距離、その他いろいろ研究せんとな。

それよりもっと重要な事を忘れとった。

リールが無い。
by hippariya | 2009-06-30 02:11 | 釣り | Comments(7)
Commented by TCQ at 2009-06-30 11:21 x
おはようございます。
「どん兵衛DT+カレーディップヘッド」と「ノーマル乾燥エビ味チヂレ麺シューティング」の組み合わせが最高ですよね~
なんせ食べ終わった後、白いシャツに黄色いシミが最高です。(笑)
Commented by AFT at 2009-06-30 12:50 x
TCQさん、毎度ありがとうさん。
そうそう、黄色いシミ 「きれいに飛ばしたねぇ~」てなんでやねん。
お母ちゃん怒るし。

わしはやっぱり濡れたTシャツ、透ける黒乳首。
夏だ、サマーだ、ビーチにリバーにレッツラゴー。
Commented by フリック at 2009-06-30 13:30 x
アレェ~、かぶってもたなぁ。スローインターに交換してもろたら、FIと替えたげるでぇ~。
Commented by AFT at 2009-06-30 14:06 x
振りックさん、毎度どうも。
わしのFIが合わんかったらSIと交換ちゅう事け?
なんとも言えんのぉ~。

ちゃんと投げれる様になったら○栖湖か○戸湖か○○○レイクに行かあかんのぉ~~~。赤虫フライ持って。
Commented by フリック at 2009-06-30 16:49 x
ちがうちがう、二人が同じ物持っても仕方ないんで、片方、スローに変更でけへんか?という話ですがな。FIは結構沈むんで、あんさん向きでっけど、わしゃぁ、スローがええなぁと思ってね。
Commented by AFT at 2009-06-30 17:22 x
フリックさん、ちゅう事は、
あっしには係わり合いのねえ事でござんす。
Commented by フリック at 2009-06-30 17:52 x
さいでっかぁ。ほな又今度。
綺麗な水のとこ行くときゃ、連絡してな。
<< ヨウコソココヘ ストリーマーフック >>