人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アングラーズクラス 京都通天湖大会 見学の巻

フライキャスティングの飛距離の競技会がどのような物か見学に行ってきました。
スペイの16fとシングルハンドオバーヘッド#6を見学。

みなさん上手に投げはります。
アングラーズクラス 京都通天湖大会 見学の巻_b0163792_0253876.jpg


アングラーズクラス 京都通天湖大会 見学の巻_b0163792_026689.jpg


アングラーズクラス 京都通天湖大会 見学の巻_b0163792_0262778.jpg


アングラーズクラス 京都通天湖大会 見学の巻_b0163792_0264874.jpg


アングラーズクラス 京都通天湖大会 見学の巻_b0163792_0271038.jpg


アングラーズクラス 京都通天湖大会 見学の巻_b0163792_0273313.jpg


アングラーズクラス 京都通天湖大会 見学の巻_b0163792_0275746.jpg

by hippariya | 2009-08-07 00:33 | 釣り | Comments(9)
Commented by TCQ at 2009-08-07 07:54 x
おはようございます。
ナイスショットの数々!凄いです。 さらにキャスターさん達も凄いですね~
Commented by jiccyama at 2009-08-07 08:02
レポ~トご苦労様です・・・・
麦藁帽子のかた・・・・似てる。

アングラーズ久しぶりですわぁ~ 以前の#8ではあっはっはっは
今は#6もあるんですね

あぁ~アカンアカン むきになる性分 忘れましょ!

大原麗子さん の ご冥福を祈ります。。
Commented by AFT at 2009-08-07 12:01 x
☆TCQさん こんちわ
カメラの露出間違ったので補正しとります。
シュートと打ち返しの写真と混ざってます。

☆jiccyama こんちわ
麦藁帽子はフリックどん。

のめり込むと大変そうですね。

大原麗子さんの昔の映像はべっぴんさんでしたね。
Commented by jiccyama at 2009-08-07 18:00
あ~~~~ やっぱりそうでしたか!!フリック丼さん
あっはっはっは フリックDonですね。。

惜しい女優さん 若い頃はホント・・・個性派でしたが
特に一人で 寂しい亡くなり方は・・・嫌ですね!!
Commented by フリック丼 at 2009-08-08 19:13 x
いやぁ、シングルはボロボロでしたわ。
来年こそは頑張りますわ。
Commented by jiccyama at 2009-08-09 08:15
いつもフリックさんのキャスティングと理論には脱帽で
ボロボロなんて 冗談でしょうが
最近キャスティング矯正してもらい 理論も重要だと
つくづく感じます。。
Commented by フリック at 2009-08-09 21:41 x
jiccyamaさん、こんばんは。
借り物でキャストしてましたので・・・言い訳です。

いい先生に巡り合えてよかったですね。

AFTさん、今日は釣れましたか?
Commented by AFT at 2009-08-09 22:46 x
☆フリックさん 毎度です。
ダブルハンドは調子良かったみたいですの。
ワシはシングルハンドの途中で釣りに行きましたとさ。

今日のなごみは2匹釣れてから、久々のロングベロリンラインの練習。
理想のループを作る振り方を模索中。

☆jiccyama 毎度ありがとうございます。
理論を実地練習で身に付ける。
う~ん、完璧ですね。
わしはもうチョイ練習して理論に近づけんといかんのですわ。
Commented by フリック at 2009-08-10 15:14 x
そうそう、初めて噛んでみました。コリコリとエエ感じやで~
<< 09.08 朽木渓流魚センター釣行記 セミフライ >>