人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末 中紀釣行記

メッキが釣りたくて中紀に釣行した。
久々にR168の五条~十津川村を走ったがトンネルやら道路整備でぐにゃぐにゃ道がかなり減っていた。
うれしい様な哀しい様な。

しかし家を出るのが遅すぎた。
夕方に到着。 
週末 中紀釣行記_b0163792_23151950.jpg

日没までフライでやるがズルムケ坊主。
 
漁港でワーミングでもしようと移動中に大衆浴場(綱の湯)を発見。
スパー銭湯より安いので入ってみた。
週末 中紀釣行記_b0163792_23281042.jpg
 
がしかしサウナの有るスパー銭湯の方が良かったかも。

入浴後にアホみたいに漁港で釣り。
以前、けったいなコチ(たぶんワニコチ)が何度か釣れたので期待したが・・・・・







ミニミニのネンブツダイの親戚みたいな魚と
週末 中紀釣行記_b0163792_23472038.jpg


ミニミニのワニコチ風
週末 中紀釣行記_b0163792_23482916.jpg

天然のええ魚を釣るのはシイキビー!


帰りは1000円高速ですいすいだが・・・・
おそまつ釣行はトンネルから抜け出せないのであった、とか言うたりなんかして。

そして明日の、なごみの湖の釣行記につづく・・・・予定。
by hippariya | 2009-08-31 00:18 | 釣り | Comments(0)
<< バンブーロッド試投会とライトエリア 冷たいラーメン その2 >>