人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺

このつけ麺、結構うまかったなあ。
棒状の麺を茹でるんですけど、太い真っ直ぐ麺で、断面が長方形。歯ごたえあって美味い。天晴れ屋さんの麺を思い出しました。
つけ麺_b0163792_1505744.jpg


即席ラーメン・リポーーーーート つづく・・・・・・・かも。
by hippariya | 2009-10-14 02:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by jiccyama at 2009-10-14 08:03
おはようございます、またまたフライのNewLineでもアップされるのかと
思いきや・・・・本まもんのラーメンでしたか!(笑)
Commented by AFT at 2009-10-14 09:21 x
コメント有難うございます。
月曜に3件一気に放り込んだもんでネタ無くなり、苦し紛れのラーメン、スポ新、マティリアルの画像です。



Commented by TCQ at 2009-10-14 14:19 x
影響され、今日のお昼はラーメンでした。
↑うまそう・・・
Commented by AFT at 2009-10-14 16:11 x
私の生まれ故郷のローマでは、もっぱら昼食はパスタのペロペロティンコ。夜はコーテルリャンガー、ヤナギ、ソーハン、エンザーキー、バリです。
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2009-10-14 16:25 x
つけ麺
カワセミ
スポーツ新聞

どれかと 言われれば カワセミが好きです。 羽根オタク ですから ・ ・
Commented by AFT at 2009-10-14 16:40 x
毎度どうも。
ボディーに何枚も取り付けるチャテラーのパターンに使用したら失敗するだろうなと思いつつチークに使用してます。
<< ホシーノ 連休 最終日 なごみの湖 釣行記 >>