人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の季節

今、ニジマスは恋の季節よ。

飯も喰わずに恋に夢中よ。

こんな感じ。
♪  忘れられないの あの人が好きよ
   青いシャツ着てさ 海をみてたわ
   恋いは 私の恋は 空をそめて 燃えたよ 
   ルンルル ルルルル

ピンキーとキラーズのヒット曲よ。



君たち、社内恋愛は禁止やどーーーー!

おしまい。

by hippariya | 2009-11-08 00:42 | 管釣り | Comments(5)
Commented by jiccyama at 2009-11-08 08:22
あっはっはっはは 社内・・・・ うわぁ~ びっくりしましたわ!!
Commented by tcloud_9 at 2009-11-08 21:05
劇的瞬間 AFTさんは見た
ちゃん、ちゃちゃ~ん♪
本日、恋愛の邪魔してきました。
Commented by AFT at 2009-11-08 22:20 x
jiccyama おおきにです。
田中さんには就業時間内の社員教育の徹底をお願いしときます。
Commented by AFT at 2009-11-08 22:33 x
tuloud 9さん おおきにです。
わしゃ家政婦か。
マスの恋路を邪魔する奴はインタミラインでピーロピロ。

日光川の帰りに湯船近くを通りましたが、信楽の散策をしてたら日が暮れて帰りました。

Commented at 2009-11-09 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< フライフィッシング イベント ... 豆球交換 >>