人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルアート、紅葉、キャス練

また百円均一でネイルアート用品買うてもた。


ネイルアート、紅葉、キャス練_b0163792_1284456.jpg

何にデコレーションしようかなあー。



おっと、こんなところにスプーンが・・・・





ネイルアート、紅葉、キャス練_b0163792_1295841.jpg







紅葉!
ネイルアート、紅葉、キャス練_b0163792_1315268.jpg




ネイルアート、紅葉、キャス練_b0163792_1321326.jpg






久々のロングベリーラインのキャス練どすぅ。
水面のラインをロッドの反発ではじいてVループを作ってキャストする方法をやってみました。
強烈な追い風でしたが、もひとつ、飛ばんな。ジェロム・トバンナと呼んで。

ミルコ・プロコップビッチはオバーヘッド専門やしな、違うか!


おすまい。
by hippariya | 2009-11-17 01:54 | キャスティング | Comments(8)
Commented by フリック at 2009-11-17 07:45 x
シュートの振りが、ロッドの復元スピードより速いと、トルクがでませんぜ。案外ロッドはゆっくり復元するんでやんす。そのゆっくり加減にちょこっと合わせてやると、おやおや・・・徐々に加速がキモでっせぇ。
Commented by jiccyama at 2009-11-17 08:33
おはようごさ’’います・・・勉強になります!
Commented by TCQ at 2009-11-17 08:47 x
Good Morning! I have learned a lot from you! サンキュー!
Commented by AFT at 2009-11-17 15:15 x
フリックさん、こんちは。
もうちょい振り込まんと解ってこんね。

jiccyama こんちは。
ほんまですかー。

TCQさん、こんちは。
手取川のフライ区のように浅~い情報ばかりです。
(総天然色釣り場見取り図のように濃い情報をめざす)
Commented by TCQ at 2009-11-18 10:43 x
昨日 EVAシートを探しに100均に行ってきました。
すると、オジサンが↑良く似た製品を探されてました。 きっと釣人でしょう(笑)
Commented by AFT at 2009-11-18 11:59 x
フライボックスの突き刺すとこにもええしな。

こちらには在庫が大量に有ります。
なんなら一枚90円で承ります。
(別途,送料商品代金)
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2009-11-18 16:23 x
数年前 100均で マニキュアを物色してたら 変な目で見られました。


髭づらの オッサンがマニキュア 物色してたら

そりゃ変やわな(*_*)
Commented by AFT at 2009-11-18 17:25 x
そうですね。
女性用の物を買う時はかっちょ悪いですね。

パンストの生地で発泡スチロールを包んで浮くフライを作るのにパンスト購入した時はキツかったです。

トミーズの健さんは嫁はんのナプ○○を買いに行かされるそうです。
<< どしぶとく紅葉、キールフック失敗 紅葉(再)とストリーマーのリト... >>