人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしぶとく紅葉、キールフック失敗

どしぶとく紅葉、キールフック失敗_b0163792_1302081.jpg
どしぶとく紅葉、キールフック失敗_b0163792_1303982.jpg



こんだけ重し巻いたらキールフックになると 思いませんかぁ うふふう

水の中へ 水の中へ 入れてみたいと  思いませんかぁ うふふう
どしぶとく紅葉、キールフック失敗_b0163792_1345395.jpg


マラブーをぐるぐるに巻いて完成。
どしぶとく紅葉、キールフック失敗_b0163792_135624.jpg

風呂でスイムテストしたらキールになりませんでした。

ルアーのジクヘッドみたいに、アイをかっくんと上に向けんといかんかぁ。

おっしまい。

追加・・・・こういう事。
どしぶとく紅葉、キールフック失敗_b0163792_1032214.jpg

by hippariya | 2009-11-19 01:49 | タイイング | Comments(5)
Commented by TCQ at 2009-11-19 07:56 x
おはようございます。
お尻のマラブーをフックのゲーブ側(この写真だと下側)に留めてみてはいかがぁ~?
Commented by AFT at 2009-11-19 09:17 x
さされへんやぁん。
Commented by TCQ at 2009-11-19 10:03 x
おっと 誤解がありましたようで・・・
針側(先端側)じゃないですよ~ 今シャンクの上側に留めてあるのを180度ひっくり返してみて~
Commented by AFT at 2009-11-19 10:34 x
こんど試してみるべー。
Commented by TCQ at 2009-11-19 13:05 x
醤油っこと(笑)
ついでにワイヤーはグルグル巻き⇒棒状を下側にスレッドで巻き留めて~♪
<< 充電中 ネイルアート、紅葉、キャス練 >>