人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末警戒 全国指名手配

さて今年も歳の瀬となり年末、年始に各地釣行レジャーを計画されてる方も多いはず。



そんな中、長年に渡りフライ系病原菌を巻き散らかした謎の人物のモンタージュ写真を

当局は極秘入手に成功した。

更に最近ではルアー菌にも手を出しているとの情報も有るが定かでは無い。




主な病原菌と病名はキャスレン菌、PC性サオホシウイルス、四十肩、金欠症、

アッチムイテホイ、イロヌッテコイ、タイイングウォーキング、カンツリーボーイ、

テイクミーホーム、トウザプレイ、バクチョウ症、脱毛、忍耐向上、オシリカイイ病、

絶倫、気分爽快、マキアワセ症、明日ノ活力菌、など。

心当たりの有る方は ↓ のMoreをクリックください。

↓↓↓↓↓



全国指名手配中
有力な情報提供者には100万の情報報酬を。

歳末警戒 全国指名手配_b0163792_21445154.jpg


本ブログはすべてフィクションであり、登場する名称はすべて架空のものである。

同じ症状事例が有ってもそれは偶然にすぎない。


さあ次はあなたが指名手配になるかもしれませんよ。

よろしゅうおあがり。
by hippariya | 2010-12-19 22:05 | 妄想 | Comments(2)
Commented by tcloud_9 at 2010-12-20 11:03
ありゃ~全国ですか? 以前は国際指名手配だったとか?(笑)
「カタリカタリ菌」にはお困りな様ですが・・・
Commented by AFT2 at 2010-12-20 13:06 x
tcloud 9さん どうもです。
そうそう国際指名手配でした。

「カタリカタリ菌」に感染すると根治不可能となります。
怖いですね。
<< 味音痴 鍋奉行 >>