人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の釣り(ライトエリア)

まだまだ朝早く起きての釣りはできませんがチョイ釣りは出来そうなのでやってみました。

釣りをしてると膝がガクガク笑いますなあ。

ドライフライはおもろいほど当たりがあります。
ええ感じの合わせができてるかどうかは・・・ですが。

プロコビッチ大佐の最新兵器です。
久々の釣り(ライトエリア)_b0163792_011318.jpg

戦場カメラマンと同級の外付けバッテリー装着の上級モデルです。
当然、前面のロゴマークはテカリによる敵からの誤攻撃を避けるためにテープによりマスキングしてあります。

管理人さんの試し釣り風景です。
久々の釣り(ライトエリア)_b0163792_0193915.jpg

管理人さんのガイドがあってこそ我ら千畳フィシャーマンの安全は確保されているのです。(ほんまけぇー!)
by hippariya | 2011-04-15 00:26 | 管釣り | Comments(2)
Commented by TCQ at 2011-04-20 12:52 x
どうも~
私もそろそろこちらの空気にも慣れてきたような~~~
ゆっくり行きましょうね~
Commented by AFT at 2011-04-21 22:07 x
TCQさん どうもです。

慣れてきて良かったですね。
もうすぐパラダイスになりそうですね。
ワシもボチボチやっていきますだ。
<< フライ風アクセサリー キジ >>