人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい

この時期の花と言えばあじさいでしょうか。
近所の通りがかりで見つけたあじさいの写真です。


あじさい_b0163792_2140222.jpg





あじさい_b0163792_21402630.jpg




なかなか良い写真は撮れませんが今回一番気に入った写真はこれ。
あじさい_b0163792_2140439.jpg


菖蒲の花もあったのですがおじさんが手入れしていたので撮影は見送り。

また来週!
by hippariya | 2011-06-23 21:50 | 写真 | Comments(6)
Commented by フリック at 2011-06-25 13:28 x
アジサイ・・・撮影したいのですけど・・・なんじゃこの暑さ・・・大丈夫ですか・・・なごみのサービス券もお預けですわ・・・カメラ買おうかな・・・
Commented by AFT at 2011-06-25 20:41 x
フリックさん 毎度です。
この太陽光線下は危険ですので、節電が叫ばれているもののクラーを利かせて家でごろ寝してます。

アジサイの写真は曇りか雨の日が良いですね。
Commented by PC at 2011-06-25 22:46 x
良いですねぇ!!

これからも、どんどんシャッター切って下さいね!!

楽しみにしています!!
Commented by フリック at 2011-06-26 19:10 x
ちょこっと、本湖へ白券使いに行きました。
3時着の5時30分終了で、なんと二桁いきました。
寄生虫の季節となりました(泣)
Commented by AFT at 2011-06-28 00:26 x
PCさん 毎度です。
いつもより多めに撮って行きたいと思います。
Commented by AFT at 2011-06-28 00:41 x
フリックさん 毎度です。
短時間で効率よくやってますね。
これから日差しが強くなると体がきついので本湖はまだよう行かんです。
<< たぬき 瞬間接着剤 >>