人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景

ぶらっと写真撮影に出かけたが、いやあ、なかなかいい写真はとれません。

夕景_b0163792_21223244.jpg

by hippariya | 2011-10-23 21:26 | 写真 | Comments(14)
Commented by hiramekijijii at 2011-10-24 08:02
いやいや秋らかに秋の風情ですよ~~~!
僕には松茸も見えてます(笑)
Commented by TCQ at 2011-10-24 12:39 x
お久しぶり~です。
秋ですね~!! すっかり涼しくなってます。
マッタケはまだ口にしてませ~ん! 誰かチョーだい!
Commented by AFT at 2011-10-24 19:43 x
hiramekijijiiさん こんにちわ。
柿の写真を撮りに行ったんですが失敗。
わしの松茸は、カイ~ノ。
Commented by AFT at 2011-10-24 19:51 x
TCQさん こんにちわ。
ぼちぼちと写真撮影していこうかと考える今日この頃。

珍極大陸のナンギノ湖近くに有料松茸狩り(大量)出来る所が有るらしい。
Commented by PCビッチ at 2011-10-26 10:51 x
今年の松茸は、収穫が遅いようです。
湯船森林公園では、キノコ狩り、お一人2,000円で一般開放しています。
一日で多く採られた御人は、20本近くとか!!
市場価格は・・・・。いやいや羨ましい(笑)
Commented by AFT at 2011-10-26 21:02 x
PCビッチさん こんにちわ。
有力情報有難う御座います。
先日私は阪珍百貨店地下食料品売り場の松茸を買い占めたところでした。残念。
Commented by フリック at 2011-10-26 22:32 x
またまた、釣れましたね!
Commented by AFT at 2011-10-26 23:26 x
フリックさん こんにちわ
体力的に昼からの釣りがぎりぎりです。
今日は急に冷え込んで辛かったまんねん。
Commented by フリック at 2011-10-27 19:28 x
日曜は暑くて暑くて3時間でリタイヤしました。
朝はやっと二桁になったんですがねぇ。
また、涼しくなったらご一緒と行きたいですが、調子良い時優先で!
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2011-10-27 21:43 x
今年はまだ 松茸 食べてません (:_;)
Commented by AFT at 2011-10-28 00:49 x
フリックさん 毎度です。
二桁やったら最高でんがな。
わしら最近昼からばっかりやからシイキビシイキビの連続。
調子みて又、連絡させてもらいます。
Commented by AFT at 2011-10-28 00:59 x
飲ん兵衛タイヤーさん こんにちわ。
私は今年はありつけそうにありません。
ほかべん屋さんの松茸ごはんは中国産やけど美味いらしい。
Commented by フリック at 2011-10-28 13:03 x
ガムガムでっさかい、釣れて当り前田のくらっか?
調子いいときに連絡してな。
Commented by AFT at 2011-10-28 22:22 x
フリックさん
了解です。
<< 臨海夕景 その1 たぬき >>