人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ世界は商売商売

なにを作ってるんでしょうか?
クイズ世界は商売商売_b0163792_183330.jpg
クイズ世界は商売商売_b0163792_184555.jpg
クイズ世界は商売商売_b0163792_185954.jpg
クイズ世界は商売商売_b0163792_19848.jpg
クイズ世界は商売商売_b0163792_192442.jpg




クイズ世界は商売商売_b0163792_111548.jpg


バリカン



白血病の抗がん剤でツルッパゲになってから少しずつ生えて来たがいまいちであ~る。

散髪屋さんに行くのもちゅーと半端やのぉ~。

ちゅう事でバリカンを購入して自分で刈りました。

スッキリしました。




まあしかし、みなさんは体験する事は無いと思いますが抗癌剤の副作用で髪の毛がバサッと抜けた時は凹んださ。

シャンプーしてて髪の毛を指でサッとすいて何気に指みたら髪の毛が束で抜けてるんだもののぉ~。

こりゃたまらんちゅう事で看護師さんにバリカンで散髪してもらったさ。


頭の形がええからよう似合うわ、などとべんちゃらを言うてもろたさ。

生きるか死ぬか解らん時にハゲようがどうしようがええじゃろうちゅうもんやがダブルショックだで。Wの悲劇や、かっこいいって言うてる場合かのぉ。

へて、毎朝毎朝起きたら枕に短い髪の毛が100本ぐらい抜けてて、コロコロで掃除して、看護師さん笑かそ思うてコロコロを頭に直に当ててコロコロして、ほらこれやったら掃除楽やわ、て言うたりなんかして。
でコロコロ見たら想像以上に髪の毛が付いててビビって、ええかげんに抜けるな思たけど結局全部抜けて、ああ楽しかった・・・・・・という事を思い出した今日この頃さ。




しょうもな!!
by hippariya | 2012-05-04 01:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by hiramekijijii at 2012-05-04 16:44
あっはっはっは 「しょうもな!!」とんでもないっすよ
今となっては貴重かつオモロイ体験(汗)
還暦から二年、未だ大病を知らずは運が良いだけかも
その心構えちゅうか気概は実に立派どす!!
Commented by AFT at 2012-05-04 18:52 x
毎度どうも。
ストレスを上手に処理されてきたんでしょうね。
それが健康の秘訣とワテダ大学病院院長が言ってました。
Commented by TCQ at 2012-05-07 12:47 x
今となっては(笑)話・・・良かった良かった・・・
⇒と塩谷さんもベソかいてはります。
Commented by AFT at 2012-05-07 19:12 x
TCQさん どうも。
ええ経験させてもらいました。

二股フライは泣きを見るという事やね!
<< 花鳥・花蝶・カチョー! いろいろ2 >>