人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.06.13 なごみ

2012.06.13 なごみ_b0163792_21592469.jpg


ドライは難しかったのね!


2012.06.13 なごみ_b0163792_21593644.jpg





2012.06.13 なごみ_b0163792_2211587.jpg






2012.06.13 なごみ_b0163792_2212754.jpg




すたこらさっさ すたこらさっさ

はぁー 忙し  はぁー 忙し

貧乏暇なし

2012.06.13 なごみ_b0163792_2222693.jpg






和束といえばお茶。

2012.06.13 なごみ_b0163792_2224757.jpg



2012.06.13 なごみ_b0163792_2232231.jpg




ちょっと聞いて~

なごみの湖の帰りは週に一度の夜の外食としてメンラー屋さんに行く事が習慣になっている。
この日は九州ラーメン系のチェーン店に行く事にした。
店に入ると四割ぐらいの込み具合で店員が座る所を案内しないのでカウンター席に座った。
椅子二つを開けてロン毛の髪を束ねた運送屋の作業着のような感じの服を着たおっさんがすわっている。
おっさんは唐揚げをあてに酎ハイをのんでいる。
いやな予感むんむん。

やばいなぁ、やばぃなぁ。(稲川淳二風に)
たばこ吸われそうやな。
と思ってちらちら見ていたら、なななんとパイプを取り出して吸い出しはった。
くっさー、えげつなー。

早よ帰れ、早よ帰れ、と心で叫んでいると、注文していたラーメン到着。
もう心ここに有らず。
ラーメンのうま味も半減。

そうこうしてる間におっさん、次は揚げ餃子を注文し又パイプを取り出しスパー。

まあ幸運だったのは空調の加減かどうかは解らないが煙はあまりこちらにこなかったのである。


仲間内の食事会や宴会等での喫煙は気にならないので有るがメンラー屋さん、定食屋さん系で吸われるとかなわんのである。


こういう私も6年ほど前までヘビースモーカーで世間の方々には大変迷惑をおかけした。
その時でもメンラー屋では気を使っていたがそんな事は言いわけにしかならない。
吸えばよい、吸いたい奴は吸えば良い。
ケツから煙が出るほど吸えば良いのだ。

不細工なババアは香水を振れ。
振って振って振りまくれ。
フレーフレー紅組。

ファミレスでアホなガキは騒げば良い。
店内を走って走って走りまわれば良い。
目指せ青梅国際マラソン一等賞。


牛丼屋で食い終わってるのに店を出ずにシハーシハーうるさいおっさんは歯の隙間に詰まった食べカスをシハーすれば良い。
爪楊枝でホジクリ倒せば良い。
掘って掘って掘りまくれ。
石油が出るまで掘り倒せ。

ドラえもんにミッキーマウスにガンダム。
パクレパクレ、パクリ倒せ。
中国名物嘘付き倒せ。
オレやオレやオレのもんや。
尖閣諸島はオレのもんや。








はぁー 忙し  はぁー 忙し!
by hippariya | 2012-06-15 22:13 | 管釣り | Comments(2)
Commented by ISO at 2012-06-17 22:18 x
惜しいな~、惜しいな~。シューティングヘッドを直撃させるチャンスなのに~。
Commented by AFT at 2012-06-18 21:40 x
ISOさん。
大丈夫たぜ。
俺なんか素手で羽交い絞めしてやったぜぇ。
<< デジカメ液晶用フード作成記 カワセミ4 >>