人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2










夏休みの絵日記です。

絵が下手なので写真にしときました。


ラジオ体操は眠いので全て欠席しましたがスタンプカードにはハンコを偽造して全部出たことにしました。

その代りNHKのテレビ体操のお姉さんを観て興奮しました。




算数や国語の宿題は始業式の日に持ってくるの忘れましたと言ってしらばっくれます。

そしてちゃんとやった人のを借りて必死で写します。





全国の少年少女よ、日本の明るい未来の為にもっと勉強せぇ。





夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2_b0163792_4512871.jpg
















夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2_b0163792_4513911.jpg

















夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2_b0163792_4514766.jpg


















夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2_b0163792_4515964.jpg



















石川河川敷事情その2



せっせと国の土地を勝手に開拓。
夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2_b0163792_452814.jpg








そんなに開拓したけりゃ北海道に行け。

北海道でっかいどう。
夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2_b0163792_4521665.jpg




ブラジルの人聞こえますか。
夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2_b0163792_4522457.jpg





夏休みの絵日記の宿題・石川河川敷事情2_b0163792_4523630.jpg




猫しろしはぼやいている。


いや、ぼやけている。


********(^↓^)********(・_・)********('●')********( ̄~ ̄)*******
by hippariya | 2012-09-03 06:26 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by TCQ at 2012-09-06 12:48 x
ラジオ体操に宿題ネタ・・・まるっきり当てはまりましたわ○
現住所=河川敷の人・・・住むのはちょっと~ですが畑はやってみたい○  でもコレってしっかりとした違反なんですよね。
未来の少年少女たちよ! こんなオッサンにならぬよう○
Commented by AFT at 2012-09-06 21:10 x
信じられない位の広大な土地を耕しています。
注意する役人が居なければ調子こいて我も我もと耕していきます。
良い子のみんなはマネしないでね。
<< パソコン置台の工作 夏休み図画工作の宿題小学校低学年男子 >>