人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零戦完成

タミヤ1/32の零戦が完成したばい。
零戦完成_b0163792_3363599.jpg

初めてアンテナ線も張りました。
線材はフライ用のティペット8Xを使用。





零戦完成_b0163792_3364451.jpg




零戦完成_b0163792_3365385.jpg






零戦の雑誌見ていたら垂直尾翼の番号「210-105」と同じのが掲載されていましたとさ。
零戦完成_b0163792_33718.jpg


完成品はホコリのたからないガラス戸付きケースを確保しなければいかん。

ムッシュバラバラ

********************************************************
by hippariya | 2013-01-29 00:30 | 零戦 1/32 | Comments(2)
Commented by TCQ at 2013-01-29 12:56 x
戦争賛美するわけではありませんが、 ゼロ戦ってこんなに美しい形だったんですね~。 
(機体番号が本と同じだ!)
Commented by AFT at 2013-01-30 02:59 x
戦争末期に零戦には悲しい物語がつきまといますが、防御を無視し戦闘機能性を追求した機体はすばらしい機能美というのでしょうか、かっこいいです。
<< 信じる者はすくわれる 最近読んだ本・僕の死に方 >>