人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター物色中

アマゾンを見ていたら、4万円前後のフェルナンデスのエレキギターが2.88万(チョイ傷ありに付き)で有ったので、ノータイムでクリック。
次の日、メールで品切れでメーカー在庫確認しますが盆休み中に付き、しばし待たれよ。
との事だが、傷有りの在庫てあるんやろか。
しかし、同じ型番の色違い(傷無し)も2.88万で出てる。
本件は留保!

わいのほしいスペックでCORTちゅうメーカーのが安くでアマゾンであって、梅田のイシバシ楽器店に有るみたいなので見に行く。
ようでけてるけども、ヘッドにあるロゴマークが気になるので、今回は見送り。
わしのバカ耳ではええギターも悪いギターも音では解らん。
見た目が重要。






せっかく大阪梅田まで来たので、ピック2枚と弦1セット購入して帰宅。
ギター物色中_b0163792_20322462.jpg
チェッカープレート模様の滑り止めはええ感じやけど、この水滴形より三角形の方が握りやすい。


ギター物色中_b0163792_20352343.jpg

ちなみに、イシバシ楽器はギブソン、フェンダー、PRSの高級品とリーズナブルなCORT、自社ブランドのSELVAが多く、わしが見たかったグレコ、フェルナンデス、イバニーズ(今はアイバニーズと言うらしい)等は少なかった。




by hippariya | 2014-08-14 20:49 | ギター | Comments(0)
<< カーチスP-40 1/48 製... カーチスP-40 1/48 製... >>