人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーテンション

ハイパーテンション_b0163792_18201922.jpg
白血病治療の退院後順調に血液の数値が良くなってきていたが、ここに来て血圧が上がってきた。
そして今日は9週に1度の検診で病院へ行く。
なに病院かと言うとキチカイ病院。
吉買い病院。
ほんで、今まで服用していた降圧の薬を変えてみましょうという事になる。
2週間後にチェックしませう、となりました。

帰りに遅い遅い午後4時の昼飯。
健康のために天下一品へ。

無料トッピング。
ハイパーテンション_b0163792_18140091.jpg
皿に乗せれるだけ乗せる。
ねぎ、高菜、きくらげ、紅しょうが、ニラのとんがらし漬け。


こってりメンラーにチャシュー追加。
ハイパーテンション_b0163792_18310972.jpg

これに無料トッピングをぶち込む。
ハイパーテンション_b0163792_18323295.jpg
完食。

060.gifもしかしてだけど もしかしてだけど これぇって血圧 上げてんじゃねえの

   そう言うことだろ  ジャン

*************************************************************************
文字が小さくなったり大きくなったり・・・勝手になる。
060.gif もしかしてだけど もしかしてだけど これぇってプログラム バグッてんじゃねえの
   そう言うことだろ  ジャン

**************************************************************************

by hippariya | 2014-10-07 18:40 | 日常 | Comments(0)
<< タミヤ マルティーニ・ロータス... エアブラシハンドピースつぶれる... >>