人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと和泉

ららぽーと和泉_b0163792_18490499.jpg
超いそがしいのに(プラモにデカール貼らなあかん)新装開店のららぽーとの楽器店を見に行く。
連休明けなのでもう少し空いているかと思ったが、想像の5倍混雑していた。
渋滞から店内に入るまで10分ほどかな。

ららぽーと和泉_b0163792_18534608.jpg
ららぽーと和泉_b0163792_18542347.jpg



カプリチョーザのゲッティ食おうと思っていたが、それどころの騒ぎではない。(午後3時-満席)

しかし、この店にかぎらずスパゲッティーてなんであんなに高いのか。
麺とにんにく、トマト、塩、こしょう、オリーブオイルくらいやのに。
ラーメンは豚骨をごとごと1晩かけて煮込んでスープとってチャーシュー入れて・・・

おっさんに興味の有る所はポポンテッタという鉄道模型の店。
ららぽーと和泉_b0163792_19020710.jpg
ららぽーと和泉_b0163792_19034189.jpg
自分のNゲージ列車を持ってきて走らせる事がでける。(有料)

楽器屋は阿倍野なんちゃらとほぼ同じ規模。
神戸子臭い会館でライブする用にギター用ストラップを購入。
ららぽーと和泉_b0163792_19053243.jpg
メインにレゲエをやってるのでレインボーカラーをラスタカラーに見立てて、これにする。
おしまい。

by hippariya | 2014-11-04 19:14 | 日常 | Comments(0)
<< タミヤ フェラーリF2001 ... 塗料用ひしゃくと攪拌器の作成 >>