ウォークマンでYou Tubeを録音してみた

10年くらい前のウォークマンがつぶれた(曲を転送できなくなった)ので新型を購入。
IPodとどちらにしようか迷ったけど管理ソフトをそのまま使えるかと思いウォークマンにした。
b0163792_14001106.jpg
結局は新しいソフトをパソコンに入れた。


ついでにミニジャックからウォークマンに録音できるケーブル(1300円)も買う。
b0163792_14030795.jpg



ほいで、You Tubeの動画の曲を録音してみた。
b0163792_14025684.jpg
わしの耳ではノー問題の良い音で撮れた。

さっそくクイーンのサンバディトウラブ、山口百恵の夢前案内人、乙女座宮、おにぎりQ、氣志團の恋人、スティーブペリー・ケニー・ロジャースのドントファイトイット、AC/DCのサンダーストラックなどを録音して喜んでころこんだ。

ツタヤのレンタルでは無いような曲やライブ版を撮るのにええで。

閉店ガラガラ
あ~次はどの曲を録音しようかなあ~
いっぱいありすぎてキッチィ~
やっぱただで録音するのはいいですわ。

[PR]
by hippariya | 2017-03-15 14:17 | 日常 | Comments(0)
<< グレコ・レスポールタイプギター... 断線 >>