Donner のギターのトランスミッターとエネループ

わいのブログもプラモネタ以外をアップするとアクセスが激減しよるけど、そういう事は気にしない。
ギターがそこそこ弾けるようになったら、またプラモしまっさ。

さて、ギターの信号を電波で飛ばすのんを買うた。シールドが邪魔やさかいな。
約5600円。
b0163792_13154792.jpg





トランスミッター側で単四を3本、レシーバー側で同じく3本。

この電池の消費が激しい。チェケラッチョ、ハゲラッチョ

約4時間くらいかな。定かではないが。

ゆえに、エネループを買う。
単四4本付き充電器と単四4本で3300円位。
ちなみにエボルタよりエネループの方がええらしいで。
なにがええかは知らん。

さらに、わいはあぐらかいて弾くので、発信機が畳に当たってギターをええ角度で抱えられないのでエル字型のピンプラグも買う。
500円位やったかな。
ストラトは直でええし。
b0163792_13204752.jpg

なんやかんやでチェー万弱かかる。おい山根~。はいジャンガジャンガ
b0163792_13212112.jpg



もっとコンパクトでヒンジが付いて角度変えられて充電出来るタイプのが15000円位ですわ。
さらに、有名メーカー品は3万くらいやったけの。


[PR]
by hippariya | 2017-04-10 13:26 | ギター | Comments(0)
<< 酷道480号 グレコ・レスポールタイプギター... >>