人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生石高原

病院に定期健診に行った帰りにメッキ釣りにでも行こかと中紀方面へ。
高速道路代1200円ほどがもったいないので有田川上流側から回って行ったろうとしたら生石高原の看板が有ったので寄り道した。

生石高原_b0163792_22510619.jpg

生石高原_b0163792_22515219.jpg

生石高原_b0163792_22521707.jpg

生石高原_b0163792_22524698.jpg
絶景ちゅやあ絶景やけど、どうちゅうことが無いちゅうやあどうちゅうことは無いが清々しい。


生石高原_b0163792_22531234.jpg



生石高原_b0163792_22540111.jpg




生石高原_b0163792_22542000.jpg

ススキのシーズンちゅう事もあってか平日でも第一駐車場はほぼ満杯。

休日に行くのは止めとった方がええで。

しかも道が激急坂で激せまの激細やから「落ち着いて行きや~。」


しかも対向車が段取り悪い奴が多いので激怒ぷんぷん丸

「落ち着き~落ち着いて行きや~。」

イキリのあほアルファードはちょっとバックしたら広い所で行き違い出来るのに絶対下がりよれへん。

そんなこんなで、ここに行くのは「やめとき~」




メッキ釣りの方は日高川河口周辺でやってみたがボンさんでした。

帰りは道を間違えて紀伊半島の山の中を彷徨い、ゲー吐くほど走る。


by hippariya | 2017-10-12 22:55 | 観光 | Comments(0)
<< 有田川のあらぎ島 久しぶりにフライ巻き >>