カテゴリ:キャスティング( 2 )

2010 OHフェスタ

TCQさんのお友達がなごみの湖に集合すると云う事でちょろっと参加させていただきました。
お正月の挨拶をすませ、よーく見ると、安田龍司さんもこられていて、ぶったまげました。

それから、うろちょろしてるとライトエリアの釣り場には、コタロウさん、きゃまさんもこられてました。
b0163792_9444627.jpg
b0163792_94511.jpg



昼からはライトエリアで釣り。
b0163792_949404.jpg

TCQさん、オセロさんご夫婦、Taichiさん、安田プロ、
osyou-spさん、jiccyama、他推定4万3千人の釣り人で賑わいました。

その後、芝生広場でお待ちかねのキャスティング研究会。
私も安田さんからレクチャーをいただき、ビックなビックなお年玉となりました。

b0163792_1054219.jpg

b0163792_1061992.jpg



タエちゃんコラージュ、略してタエコラにびびりまくる方、約1名。
この人も師匠クラスになったのでタエコラはもうしません。
b0163792_1065243.jpg




手を振って頂いた方にはまったく気付かなかったですら。
[PR]
by hippariya | 2010-01-05 10:18 | キャスティング | Comments(6)

ネイルアート、紅葉、キャス練

また百円均一でネイルアート用品買うてもた。


b0163792_1284456.jpg

何にデコレーションしようかなあー。



おっと、こんなところにスプーンが・・・・





b0163792_1295841.jpg







紅葉!
b0163792_1315268.jpg




b0163792_1321326.jpg






久々のロングベリーラインのキャス練どすぅ。
水面のラインをロッドの反発ではじいてVループを作ってキャストする方法をやってみました。
強烈な追い風でしたが、もひとつ、飛ばんな。ジェロム・トバンナと呼んで。

ミルコ・プロコップビッチはオバーヘッド専門やしな、違うか!


おすまい。
[PR]
by hippariya | 2009-11-17 01:54 | キャスティング | Comments(8)