カテゴリ:曲名あてクイズ( 23 )

曲名あてクイズ 23

絵にしてみると気持ち悪いの。

では、なんという曲でしょう。

b0163792_6555886.jpg

[PR]
by hippariya | 2010-08-02 06:57 | 曲名あてクイズ | Comments(10)

曲名あてクイズ 22

ネタが無いので廃案にしとったんを引っ張り出してきて出題。

ゆえに難しいかもねん。

ど暇な方はどうぞ。

言うとくけど、そないに新しい曲ちゃうよ。

イントロ後の歌い出しド頭部のイメージだす。

b0163792_0551978.jpg

[PR]
by hippariya | 2010-07-26 01:01 | 曲名あてクイズ | Comments(9)

曲名あてクイズ 21

曲名あてクイズ20回突破記念 ジャンプ・ダウン・タイムーーー!
今日、正解すればポイントは通常の倍、さらにドーンと5割引きとなります。
がんばって考えて頂きましょう。

では問題。
関西発のテレビ番組のオープニングテーマ曲の歌詞の一部を絵にしてみました。
一般的にヒットはしてませんが良い曲なので出題します。
さて、なんという曲でしょう。

b0163792_6564032.jpg

[PR]
by hippariya | 2010-07-22 06:59 | 曲名あてクイズ | Comments(10)

曲名あてクイズ 20

久々の出題
1秒で解けて  達人
3秒で解けて  凡人
10秒で解けて 来夢来人 ちがうかぁ!

b0163792_11532541.jpg

[PR]
by hippariya | 2010-07-16 11:57 | 曲名あてクイズ | Comments(6)

曲名あてクイズ 19

わしには無かった思春期の淡い淡い恋の物語を歌った曲やきにスペシャル色付ぜよ。

2000年ころ北海道の少女バンドがカバーしましたが、わし的にはうんこちゃんぜよ。

b0163792_930421.jpg

b0163792_9313759.jpg

[PR]
by hippariya | 2010-07-01 09:32 | 曲名あてクイズ | Comments(6)

曲名あてクイズ 18

苦し紛れの出題ぜよ。

今回はそのへんを考慮頂き、歌詞と違って、あくまでわしのイメージやさかい注意してね。

ドラマの挿入歌やさかいドラマのタイトルでも、マニアの人は曲のタイトルでもオーケー!



b0163792_12294718.jpg

これで解らんかなー。

b0163792_12301355.jpg

これで大体解ると思いますが。


久々にmore機能もつかわしてもろたから解った人も解らない人もクリックしてね。

More
[PR]
by hippariya | 2010-06-25 12:35 | 曲名あてクイズ | Comments(5)

曲名あてクイズ 17

これで問題のストックは無くなってまうけど太っ腹のわしは惜しまず出題や!

なんと言う曲でしょう。

b0163792_917245.jpg

[PR]
by hippariya | 2010-06-22 09:21 | 曲名あてクイズ | Comments(8)

曲名あてクイズ 16

なんという曲名でしょう。

ヒント「みなさんお元気ですか」

b0163792_10443819.jpg

[PR]
by hippariya | 2010-06-21 10:45 | 曲名あてクイズ | Comments(6)

曲名あてクイズ 15

週末はみなさんのご迷惑かと思い出題を差し控えとこうなと考えてましたが・・・・
雨降ってるし・・・・
もっと難しい問題を解きたいという人がいたりしますが・・・・
急きょ簡単な問題を思い付いたので出題しよっと。
しかし、週末やから絵のクォリティーはLG(ローグレード)やで。

問題のグレードは5秒で解けて3級です。(ラセール中学正解率99%)

では、なんという曲でしょう。

b0163792_22422768.jpg


ロケ地  東京
[PR]
by hippariya | 2010-06-18 22:52 | 曲名あてクイズ | Comments(6)

曲名あてクイズ 14

なんという曲でしょう。

b0163792_6545652.jpg

[PR]
by hippariya | 2010-06-15 06:51 | 曲名あてクイズ | Comments(22)