人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍 その3

蛍撮影は諦めとったんですが、通天湖のHP情報では、るり渓の蛍がええかも、ちゅう事で、

京都のフライ屋さんDFにほしい物が有ったので、込み込みで行ってみました。

Yマネージャーさん有力情報を有難うございました。

蛍 その3_b0163792_2114352.jpg



画面左上に呪縛霊が・・・・いいえ、撮影ミスです。
蛍 その3_b0163792_2122793.jpg


蛍 その3_b0163792_2145744.jpg


蛍 その3_b0163792_2151286.jpg




野坂昭如先生の「火垂るの墓」を思い出す。
蛍 その3_b0163792_2154131.jpg


ジャローズのお化け心霊写真にした方が良かったかの。
by hippariya | 2009-06-27 02:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by jiccyama at 2009-06-27 06:53
akan akan hiragana ni dekimasenn naze ?

shikashi kirei na syashin desuwa ! あ~~
Commented by TCQ_会社から at 2009-06-27 07:54 x
こりゃ、素晴らしいですね。
大成功!ってところですね!
Commented by jiccyama at 2009-06-27 19:10
おかしかったPCの調子 ・・・ 何でヘンカンキーが言うこと聞かないのか 訳わかりませんが 何とか戻ったままです!

この「蛍のひかぁ~~~り」素晴らしいです 幻想的 むらむら
とくるのは 私の病気のせいでしょうか!!
Commented by AFT at 2009-06-27 21:55 x
☆jiccyama 毎度有難う御座います。
PCの調子・・・シャケのタタリかも、もしくは除霊の呪文間違い。
南果万果珍珍珍。
これでよしっと。

むらむらくるのはニョロニョロ系のせいでしょうか。

☆TCQさん、お勤めご苦労さまです。
沢山光ってくれて良かったすわ~。
これで背景に細工したったらもっとようなるかな。
スリラー フォー。
<< ストリーマーフック アムハーストフライ その2 >>