人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリーマーフック

フック買う。
ストリーマーフック_b0163792_0372839.jpg

たまたま安売りしていたのはフック。ちょこっとだけよ。

8F催し物売り場はクリアランスセール
ブラ・パンティー他。
画像なし。残念。


このでっかいフックにでっかい羽根ちゃんを巻くと巻きやすいらしい。
でっかい羽根ちゃんは入手困難。
ストリーマーフック_b0163792_0374952.jpg


ストリーマーフック_b0163792_038857.jpg

正味の話
ブログ書いてんとフライを巻け!
by hippariya | 2009-06-28 01:00 | タイイング | Comments(4)
Commented by jiccyama at 2009-06-28 06:23
5/0 あっはっはっは ナゴッシー用・・・・

綺麗に巻いて ブローチ ショルダーバッグのフラップに縫いつけ
人目を引き付けましょ 請け合います!

「いやぁ 綺麗 可愛い 凄いわ」と

魚以外が ヒットする事 間違いない  !!

Commented by AFT at 2009-06-28 22:02 x
☆ jiccyama 毎度どうも。
お魚以外のヒットもキャッチ アンド リリース。
一番良いのはノータッチリリース。
地球にもサイフにも優しいAFT。
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2009-06-29 09:07 x
針を買ったのは梅田にあるH百貨店ですか? 僕の作ったフライも扱っかってもらってるんで よかったら見てあげて下さい、まだ あると思います‥‥‥あまり 売れないんで‥‥‥
Commented by AFT at 2009-06-29 13:45 x
☆飲ん兵衛タイヤーさん、コメント有難うございます。
そうです、阪神百貨店8Fです。
以前の記事読ませてもらって、どのフライかなと思い見ていました。
こんど行った時にじっくり見させてもらいます。

リンクさせてもらいました。
<< デルタ シューティング ヘッド 蛍 その3 >>