人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアー売却

フライマテリアルをちひちび子供買いしていると収納する所が無くなってきましてん。

思いついたのがルアーを入れていた箱を空にして、そこに入れちまおう。

で使う見込みの無いルアーを誰かにあげようかと思ったが、そんな物は要らないと言われそうやし。

捨ててるのもなんやし・・・・・・

ちゅう事で中古釣具店 売ります買います探しますちゅう所に売りました。

これだけで約1350円也
ルアー売却_b0163792_2151117.jpg

まあまあのルアーが1個100円、その他小物は10円とか5円とか。

マイティーペッパー、デュエルアイルマグネット、ラパラフローティング、メケメケなどを久しぶりに見て、ちょっと懐かしかったどぅえーす。
by hippariya | 2009-08-14 02:22 | 釣り | Comments(0)
<< 鳴尾浜球場 特大フライ >>