人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休 最終日 なごみの湖 釣行記

ぽつぽつ釣れると予想し、なごみの湖へ。

フリックさんやら藤子E不二夫さんやらゲゲゲのキタロさんやら星火馬さんやら鬼奴さんやら、いろんな人が来てました。(フリックさんだけ本当で他は架空の人物です。)

午前中は苦戦。
午後からはいつもとは違うフライをヤケクソで使用したら釣れました。
で、又いつものフライを使うと釣れません。
又、新作フライに変えると釣れました。
偶然かどうか研究要です。

どんなフライかは、いくら心の広いAFTであれ公表できましぇーん。



なごみ特産 「毒マッタケ」とフライロッド どっちもいっぺん食うたら・・・・しびれるでぇ~。

連休 最終日 なごみの湖 釣行記_b0163792_23425042.jpg


おしまい。
by hippariya | 2009-10-12 23:50 | 管釣り | Comments(7)
Commented by jiccyama at 2009-10-12 23:51
どんなフライっかなぁ~~~~~?
テスト画像まってますよ~~~~!!
Commented by AFT at 2009-10-13 00:24 x
画像を見たらガックシ。関節外れそうになると予想されますので。
今度、現物をこそっとお見せする事は出来ますので・・・
Commented by TCQ at 2009-10-13 08:27 x
おはようございます。
なごみ茸・・・出てきましたか!!
そうとう痺れるそうな・・・
昨日ニュースで「カエンタケ」と言う猛毒キノコの記事がありました。
触ってもアカンらしいです。 プロコップ KAENTAKE #8/9なんてロッドもあったりして・・・
Commented by camelhd at 2009-10-13 09:52
このキノコ食べたら頭おかしくなる代わりにフルラインがバンバンでたりして(笑)
Commented by AFT at 2009-10-13 14:44 x
☆TCQさん、こんにちは。
すでに有るみたいです。
PROCOPE TANAKA KAENTAK 略してPTKロッド。
TCQさんも1本持ってはりますやんか。

☆camelさん こんにちは。
手足がしびれてますが頭は逆に良くなったみたいで、キャスティングは変らず。って食うてもたんけ~。(ノリツッコミ)
Commented by フリック at 2009-10-13 19:51 x
スン語彙やんけ、あの状況で釣るなんてさすがや能。
また、来月、出会おうで。
レイの件、おらの家からPAまでは歩いて行けるけ、PAから乗せて行ってくれたら、1000円払うで往復2000円や!
Commented by AFT at 2009-10-14 01:28 x
沈み木から下流側に向かって底の方は流れが出来ているそうで。
その周囲は活性が高そうですね。
へて、濁っていたので大きめの目立つ奴がグーちゅうのん思い出した。

ほな、プールの件は来月にでも相談ちゅう感じで。
<< つけ麺 連休 なか日 とっとパーク小島見学 >>