人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシーノ

ホシーノ_b0163792_13561141.jpg


もっと見せてホシーノ。

このごろ朝晩は涼しくて、すっかりアッキーナ。

わしの釣る魚はチッチョリーナ。



昨晩、ヘキサゴンⅡ見ていたら知らん間に寝てもて、目さめたらAM3:00。
わしが一番たのしみにしているラジオ 雨上がり決死隊のべしゃりブリンッをMDに録音するの忘れてもた。
ああ、取り返しのつかん事してもた。
休日に車であちこち行くわしにとってMDの録音忘れはツライ。
今日は帰ってからポッドキャストでダウンロード挑戦してみようかな。

おしまい。
by hippariya | 2009-10-15 14:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2009-10-16 18:47 x
Blacker's No.1,Spirit Fly
にも見えるんですが??

ボディーのシルクの色とスロートが違うよ~な‥‥

ちょっと アレンジしましたねo(^-^)o
Commented by AFT at 2009-10-16 23:36 x
飲兵衛タイヤーさん こんにちは。
そうなんです、写真見て巻いたんですがちょっとアレンジしちやいました。
細かいところまで見る人居ないと思ってましたが、じっくり見て頂いて有難うございます。
<< アレキサンドラ つけ麺 >>