人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってはいけない成人式

ええか、今日は成人の日やから、おまえらみたいな無責任な大人ができんように成人式にいってもらおう。



笑ってはいけない成人式_b0163792_23481233.jpg


田中、松本、浜田、山崎、遠藤、OUT

今年成人を向かえられた人達は、今後の日本を正しい道に導いて頂きたいと切に願うのであります。
by hippariya | 2010-01-11 23:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2010-01-12 14:40 x
若い人には TVゲームばかり やらないで アウトドアに出てもらいたいですよね、 そして釣りもしてもらいたい とくに フライ フィッシングを
裾野を開けてもらわないと (ノ゚O゚)ノ

もうすぐ 大阪でも『フィッシング ショー』が開催されますが 2~3年前から フライのブースが無くなった(:_;)
大手の ティムコまで フライ関連商品を 出さないなんて(:_;) やはり 関西で渓流釣りと言えば エサ釣りの土地なんですかね。(┬┬_┬┬)
Commented by AFT at 2010-01-12 16:23 x
飲ん兵衛タイヤーさん、こんにちは。
こんなにおもろいフライフィッシングをやらない手は無いですもんね。
初めて見たアマゴの赤い斑点の綺麗さは感動しました。

渓流釣りの事はあまり知らないんですけど、
解禁、即えさで釣りきってしまうと言う図式・・・・・
リリースすれば長く楽しめると思いますけど、持って帰って食べる・・・個々の考え方ですからねぇ・・・・
<< 千早川 ニューリールとニューライン >>