人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気療養中

久々の更新なり。
ロングバケーション中なり。
暇なり。
おしまい。
by hippariya | 2010-04-20 07:26 | 日常 | Comments(10)
Commented by jiccyama at 2010-04-20 08:05
ばばばバケーションですかぁ~
確か ナゴミスカ湖捕虜収容所に収監され
日々 ソ連軍監視員プロコップビッチ軍曹からの拷問だとか

あっはっはっは 耐えてくだされ 待って居りますぞ~~~!!
Commented by AFT at 2010-04-20 14:14 x
こうなったら、徹底的に休みますら。
Commented by jiccyama at 2010-04-20 16:08
了解です その間 彼女や彼女 世話しますから
安心してください 。。
おイワナはんに お虹はん その他アドレス宜しく!!
Commented by zの人 at 2010-04-20 20:14 x
一日も早く貴殿の復帰を望みます。最近は偽本流釣師殿の顔も見ないですね~。
Commented by TCQ at 2010-04-21 08:09 x
おはようございます。
偽本流師を改める為、とうとうジャングルコックさんが家に来ましたよ~!! こりゃ私のゴミフライの特効薬ですわ~!!
Commented by AFT at 2010-04-21 08:59 x
Zはん、毎度です。
わてはさっぱりわやですら。
偽本流師は最近魚の居ない所にしか出没しない妖怪に成ったという。名付けて「カワイタチ」
特長、すばしっこい。
Commented by AFT at 2010-04-21 09:10 x
TCQさん、毎度です。
最近フライにジャングルコックを付けただけで本流師と名乗る者がいるらしい。
本物の本流師とはウレタンフォームをたっぷりと巻き込んだ魂のフライで獲物をゲットするのだ!
Commented by フリック at 2010-04-23 20:02 x
代わりに2回行ったけ、50匹づつ、釣っといたさけ、はよ、釣りに来いよ!ひとりは寂しいで。おもろないわ・・・
DVDとか見れるンか?
Commented by hippariya at 2010-04-25 18:35
フリックさん、毎度です。
毒舌トーク出来る迄は もうちょいかかりますだ。
DVDは観られますよ。
ほなら 又、爆釣の湖で!!
Commented by フリック at 2010-04-26 20:02 x
待ってますんで・・・楽しみやなぁ。
<< 初めてのノートパソコン 泣ける話 >>