人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲名あてクイズ 11

なんと言う曲でしょう。

簡単すぎておもろない問題だす。

わざと間違って(ボケて)笑かしてもらってもOK!


曲名あてクイズ 11_b0163792_10264043.jpg

                   ロケ地:京都丹後半島 大分関サバ


ボケ回答とつっ込みの見本

初代コロンビアローズの「東京のバスガール」
うーん、発車 オーライてちゃうがな!
初代て 今何代目やねん、東京ちゃうちゃう、田舎や!

中村メイコの「田舎のバス」
うーん、おしい。

by hippariya | 2010-06-03 10:30 | 曲名あてクイズ | Comments(8)
Commented by TCQ at 2010-06-03 14:59 x
朝から考えて、考えて、考えて・・・・
頭が真っ白です。。。。
Commented by AFT at 2010-06-03 15:15 x
TCQさん
ほんまけ~
ほにゃららめぐりやんけ。
Commented by jiccyama:しっとるけ~ at 2010-06-03 16:33 x
うわぁ~~~ぉ TCQさんからかっとるなぁ!
四国八十八ヶ所巡礼お遍路ツアー でんがなぁ~~
Commented by AFT at 2010-06-03 17:06 x
jiccyama
TCQさん ボケたんけ。解りづらいわ。
頭が真っ白て吉兆のおかみか。

お遍路ツアーて赤い風船か、JTBか。
バスに乗ったら意味あらへん。歩け歩け。 
Commented by きゃま at 2010-06-03 20:48 x
あまりにシンプルで簡単でしたが、絵がずいぶんと凝って来ましたねぇ~。
ボンネットバスが渋いし、先っぽの灯台は石廊埼灯台かなぁ。
Commented by jiccyama:三日酔 at 2010-06-04 07:30 x
あっはっはっは 巡(めぐり)礼
灯台のある岬に バスときたら・・・ちゃいますかね
最近は賞味 ボケ気味ですが・・・あっはっは。。

Commented by AFT at 2010-06-04 08:30 x
きゃまさん
ネタがなくなってきたので1枚の絵に時間かけてます。
上手く書けないのでイラッとします。
バスも灯台も適当です。
Commented by AFT at 2010-06-04 08:33 x
jiccyama
ボケた時はたとえパイセン(先輩)でもキッツーイつっこみさせてもらいますよ。
<< 曲名あてクイズ 12 曲名あてクイズ 10 >>