人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲名あてクイズ 15

週末はみなさんのご迷惑かと思い出題を差し控えとこうなと考えてましたが・・・・
雨降ってるし・・・・
もっと難しい問題を解きたいという人がいたりしますが・・・・
急きょ簡単な問題を思い付いたので出題しよっと。
しかし、週末やから絵のクォリティーはLG(ローグレード)やで。

問題のグレードは5秒で解けて3級です。(ラセール中学正解率99%)

では、なんという曲でしょう。

曲名あてクイズ 15_b0163792_22422768.jpg


ロケ地  東京
by hippariya | 2010-06-18 22:52 | 曲名あてクイズ | Comments(6)
Commented by きゃま at 2010-06-18 23:57 x
これは簡単すぎますね ^_^
カーナビのHDDに入ってて、たまぁに聞いてます(なんか先週、なごみに行く時にも聞いたような)
かなり昔のダイヤ改正で、上りと下りに同じ番号がつかなくなっちゃったんですよねぇ。
Commented by jiccyama:朝練終了 at 2010-06-19 08:55 x
あっはっはっは お早うございます 3級ゲット
ポイントは柱の○○○ですね!
Commented by AFT at 2010-06-19 09:42 x
きゃまさん
若人には解りつらいかもよ。
おやじ世代には簡単。
Commented by AFT at 2010-06-19 09:47 x
jiccyama
その通り。
いよいよ次の問題はアタックチャンス。
正解で初段ゲット!
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2010-06-20 18:57 x
携帯で見てるんで はっきりと見えないんですが
『あずさ』て書いてます?
Commented by AFT at 2010-06-20 19:14 x
飲ん兵衛タイヤーさん
そこは核心部に付きモザイクをかけた設定です。
<< 曲名あてクイズ 16 曲名あてクイズ 14 >>