人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲名あてクイズ 19

わしには無かった思春期の淡い淡い恋の物語を歌った曲やきにスペシャル色付ぜよ。

2000年ころ北海道の少女バンドがカバーしましたが、わし的にはうんこちゃんぜよ。

曲名あてクイズ 19_b0163792_930421.jpg

曲名あてクイズ 19_b0163792_9313759.jpg

by hippariya | 2010-07-01 09:32 | 曲名あてクイズ | Comments(6)
Commented by jiccyama at 2010-07-01 16:46
あっはっはっは 「すいすいストリーマー」さんの店有りますねぇ~~ 何売ってるのかなぁ~~ あっはっはっは。

♪ ・・・・ 消えてったうんたらかんたら火 ♪
Commented by AFT at 2010-07-01 17:07 x
jiccyama
♪・・・正解です

あの店はみなさまに夢と希望を売ってます。なんちゃって!
Commented by jiccyama at 2010-07-02 09:16
ろろろロマンチストやったんやぁ~~~~Gyo~~~!!
あっはっはっは
正月冬の川口湖での花火は空気が澄んでいて
そりゃぁ綺麗でした 
めったに そういった類の祭りとかなんたら博だとかには
行きませんが 河口湖には二年続けていき鱒た!!
Commented by AFT at 2010-07-02 11:22 x
jiccyama おはようございます。
冬の澄み切った空気を通して観る花火はさぞかし綺麗だったんでしょうね。
で、一緒に行った女性の話も詳しく聞かせてもらいたいです。
Commented by jiccyama:今宵は祇園へ at 2010-07-02 13:51 x
Yome  なの desu !
Commented by AFT at 2010-07-02 15:48 x
jiccyama
野暮な質問、失礼しました。おほほ~ん♪
<< 岡田はん 曲名あてクイズ 18 >>