人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田はん

つい、この前まで、「やめろ」だの「ダメ監督」なんていわれていたけど・・・・
帰ってきたら ワー キャー 言われちゃってるこの人・・・・・

もし、あなたがこの立場ならなんと言ったでしょうね?

岡田はん_b0163792_15421730.jpg

by hippariya | 2010-07-02 15:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by jiccyama:二日酔いデス at 2010-07-03 10:43 x
いい加減にしろ このやろぉ~~
舐めんじゃ ねぇ~~

いややわぁ 下品なこというてもたぁ。。
Commented by AFT at 2010-07-03 12:48 x
jiccyama コメント有難う御座います。

テレ朝の番組で元NHKのアナウンサーの人が、マスコミの対応に付いてどう思われますかの質問に、
「マスコミの手の平返しはいつもの事」また「恋愛した事無い人が恋愛評論家してるみたいな、世界で戦ったこと無い解説者が何を言おうと気にしない」
と割とぶっちゃけた回答をされてました。
<< リリーサー 曲名あてクイズ 19 >>