人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨海夕景 その2

良い写真は撮れませんが撮り溜めてあったのを掲載しまっさ。



臨海夕景 その2_b0163792_19154944.jpg







臨海夕景 その2_b0163792_1916351.jpg











臨海夕景 その2_b0163792_19162578.jpg










サビキでアジが好調に釣れています。

臨海夕景 その2_b0163792_19163623.jpg




先日ユニクロじゃなかったg.u.で、あったかスタイルとか言うホカホカする下着シャツを購入したが、なんと石油(灯油)のにおいが臭くて着れなかった。

嘘やと思う人は袋を開けて臭いをかいでみてみ。


一回洗濯したらましになったがまだ臭う。
もう一回洗濯しよう。


ユニクロのヒートテックは臭いはなかったけど。
g.u.のは値段が半分以下やけどね。
by hippariya | 2011-11-09 19:31 | 写真 | Comments(2)
Commented by 飲ん兵衛タイヤー at 2011-11-10 12:29 x
から揚げ や 南蛮漬けにピッタリのサイズの鯵がよく釣れてるみたいですね。
Commented by AFT at 2011-11-10 14:11 x
飲ん兵衛タイヤーさ 毎度です。
そうですね。
そろそろ湾内最大サイズのシーズンみたいです。
<< 臨海夕景 その3 臨海夕景 その1 >>