人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトリ 4

コンビニ弁当はヤマザキデイリーストアーとローソンは撮影済みだが本日はトリトリ
ワォ

夕方の河原、車中で小一時間。
なんとかモズを撮影することができました。
トリトリ 4_b0163792_191834100.jpg


閉店 ガラガラ。
by hippariya | 2012-02-27 19:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by PCビッチ at 2012-02-28 09:24 x
おはようさん!!
2月も明日で終わりやなぁ・・・。3月から近場の外出OK出てんねん(激嬉)
Commented by TCQ at 2012-02-28 11:52 x
車中で小一時間・・・きっと優雅な時間では?と想像できます。写真に現れてますね~。 来月からはPCビッチさんも合流ですか?!
Commented by AFT at 2012-02-28 18:20 x
PCビッチさん 毎度です。
いよいよ3月ですね。まだまだ寒いです。
花の写真撮りたいですけど真冬は枯れすすきばかりでクリガックです。
梅と菜の花はぼちぼち目にするようになってきました。
近場で車で河川敷に降りれる所が有るといいんじゃけんの。

人ごみの風邪菌とインフルエンザに注意してください。
Commented by AFT at 2012-02-28 18:35 x
TCQさん  毎度です。
優雅だって?
野鳥みつけてはカメラセットするのにアタフタして鳥のケツを追っかけて・・・・ワイルドだぜぇ。 (もうええ?)

わてもそろそろ神経痛をおしてなごみの湖方面に行かなあかんなあと思ってます。
<< コンビニ幕の内弁当調査 3 コンビニ幕の内弁当調査 2 >>