人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイカワ釣り・トリトリ・ネイチャーフォト・etc

2週間ほど前にオイカワが釣れんもんかと、いつも行くトリトリ川で釣ってみる。




オイカワ釣り・トリトリ・ネイチャーフォト・etc_b0163792_19113899.jpg



スペッシャルCDC#20サイズフライでやるが釣れませんでした。



ファンファンファファワワワ~ン









このフォトグラフはいつものトリトリ川で先日撮影したもんです。
オイカワ釣り・トリトリ・ネイチャーフォト・etc_b0163792_1913240.jpg








本日はうれしがってローアングルで土筆撮影。
昆虫目線と言いたいところだがわしゃ昆虫がどう見えているかは解らない。
オイカワ釣り・トリトリ・ネイチャーフォト・etc_b0163792_19132717.jpg










オイカワ釣り・トリトリ・ネイチャーフォト・etc_b0163792_19134477.jpg




帰りにさわやかおやじのジャパンにカップめんの「マルちゃんの豚汁うどん」を購入しに行くも未入荷。





仕方がないのでポロ一(マニアの間ではサッポロ一番の事をポロ一と言う)の塩メンラーとみそメンラーを購入。
わしゃ醤油メンラーが欲しかったんやけどのぉ~。
オイカワ釣り・トリトリ・ネイチャーフォト・etc_b0163792_19475846.jpg


あしたの朝飯はポロ一塩で決まりぃ~  かも。


帰り道でごっつうでっかいプードルを見た。(画像は無)
大きさで言うとゴールデンレトリバーよりもでかい。
私はこの犬をドイプードルと名付けた。
by hippariya | 2012-03-30 19:24 | 天然釣り | Comments(2)
Commented by TCQ at 2012-04-03 12:43 x
ポロ一と言うのは知りませんでした。
ポロ一は塩が一番美味しいかと・・・家には常に塩味があります。結構自分の中ではインスタントラーメンの王様的存在
Commented by AFT at 2012-04-03 18:29 x
流石っす!
特に袋メンでのポロ一塩は即席メンラー界の四天王ですね。
なに、バターのトッピング。
ドアホ!
うますぎるぜっ!
<< 4月だよ 管釣り釣行!! 通天... 植物園 >>