人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.26 なごみの湖

先週金曜日の午後から、なごみの湖に行く。

10.26 なごみの湖_b0163792_3273498.jpg







第二桟橋反応無し。

10.26 なごみの湖_b0163792_3274913.jpg








第一桟橋は坊力団に占領されていた。

10.26 なごみの湖_b0163792_327588.jpg


ゆえに釣果は1匹のみ。














夕方から・・・・・・・・

















岡村さぁ~ん、湖面の端がバシャバシャしますが・・・・・・


























本湖の端が放流祭りじゃ~!



















放流祭りじゃワッショイワッショイ

















絶好調!!
by hippariya | 2012-10-30 06:25 | 管釣り | Comments(4)
Commented by ISO at 2012-10-30 12:29 x
陸地ではサル集団の勢力が拡大してかなりの緊張状態らしいです。
Commented by AFT at 2012-10-30 21:11 x
住民の安全の為に法を改正して徹底的に駆除出来る様になれば良いのですが、一部の心無い動物愛護とか言うややこしい人がいるみたいですね。
こいつらを無視する世の中になってほしいものです。
Commented by TCQ at 2012-10-31 13:02 x
本湖の放流・・・初めて見ました。
こんなに魚が入ってるの~(驚)
これからのシーズンが楽しみですね~
Commented by AFT at 2012-10-31 18:41 x
TCQさん
長野から来た養鱒場の大型トラックがここの放流場に入れないので、この小さなトラックに載せ替えて放流します。
ゆえにこの放流を3回位行います。
しかし最近はアルピノちゅう黄色いのんがいなくなりましたねぇ。
<< バンパー傷補修物語 カップソバヤキリポート 02 >>