人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不要マティリアル

今週は寒いのとガソリンの高騰により釣りはお休みする事にしまっす。

これもアベノミクス政策の一環ですな。


ゆえにフライねたはタイイングマティリアルについてだす。




サーモンフライもどきを巻き始めた頃

知らんとインディアンクロウの代用品を購入した。

不要マティリアル_b0163792_520986.jpg


こんなもんなんの役にもたたん。

いや、わしの技量ではどうしようもないあいあいあいトゥナイト。


ほんで、なごみのいーさんに聞いたらナチュラルイミテーションちゅうのんを買いなはーれ

ということで、そうしたら上手くいきました。

不要マティリアル_b0163792_5202325.jpg



ほんで、それを使ったフライの画像は・・・・・・・









無しや!






ほんで、この役に立たないマティリアルをほってまおうと(捨てるという意味)思ったが・・・・・・


まてよ・・・・・・・・


鼻の穴につめて中国から飛んでくるチリよけにしたらええんちゃうん。


自分らも欲しいと思てんちゃうん。


花粉症にも効くと思てんちゃうん。




どうもありがとう!

******************************************
by hippariya | 2013-02-22 05:44 | タイイング | Comments(0)
<< ドラゴン製 ジャーマンコサック騎兵隊 マスタング 塗装 >>