人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲高山植物園

日曜日午後3時

六甲高山植物園でハナトリして帰りに100万$の夜景を撮ってラーメン食うて帰ろかと思て家を出る。

カーナビのごたごたで着くのが遅れる。

5時閉園の植物園に4時15分ごろに着く。

しかもポツポツと雨。

少ししか観る時間が無いので駐車場500円と入園料600円はもったいないが、せっかく来たので入る。

直ぐに雨が本降りとなり雷様もゴロゴロいい出す。

ほとんど雨宿りで園内の5分の1くらいしか観れずに帰る。

夜景もラーメンもパス。



ニッコウキスゲ

六甲高山植物園_b0163792_938121.jpg






六甲高山植物園_b0163792_9383224.jpg







ハス
六甲高山植物園_b0163792_9414578.jpg



車のウォッシャー液をレインXにしてすぐに梅雨明けしたので帰りの雨中の運転は少し楽しす。

少し弾けた日曜日のお話、以上・・・・・・完・・・・・・・

*******************************************************************
by hippariya | 2013-07-17 09:49 | 写真 | Comments(4)
Commented by TCQ at 2013-07-18 12:55 x
蓮の奥行感~しんみりしますね~
Commented by AFT at 2013-07-18 14:10 x
水面の近くから撮ったので奥行き出ました。
雨降りで暗かったので落ち着いた感じになりましたのお。
Commented by PCビッチ at 2013-07-19 09:22 x
昨年、紫陽花の頃に行きました。
雨降りの写真は好きです。
何とも言えない表情で綺麗です。
Commented by AFT at 2013-07-19 18:19 x
PCビッチさん どうも。
晴れた日はギトギトした感じの写真に成りやすいでおますね。

入園して直ぐに雨でカメラが濡れるし雷は怖いしさっぱりでしたが雨宿りする所があったのが救いでした。
<< 映画「風立ちぬ」観に行く トライウインのカーナビ、バグリまくり >>