人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 なごみの湖 ライトエリア

大雨後のなごみの湖の様子を見にお邪魔しました。

けが人のなかったのが不幸中の幸い。


本湖は見に行かず。





ライトエリアの上

9月27日 なごみの湖 ライトエリア_b0163792_65251100.jpg


ライトエリアの上流の堰堤の下のフタが抜けたらしいで。



小川になっちゃいました。
9月27日 なごみの湖 ライトエリア_b0163792_653770.jpg


わしのどんぶり勘定で流入堆積した砂は800㎥、4tダンプ400~500杯。







ライトエリアの中
9月27日 なごみの湖 ライトエリア_b0163792_659188.jpg




ライトエリアの下はセーフ(画像無し)







涼しくなったら本湖の釣りが楽しみですな。

ライトエリアもどうなるか楽しみですな。
by hippariya | 2013-09-28 07:14 | 管釣り | Comments(2)
Commented by hiramekijijii at 2013-09-28 15:00
海の砂ってコンクリにまぜっると難儀と聞きますから・・
この川の砂って売れんのですかねぇ?
20リットル当たり340円、4トン400杯として・・・
うぅ~~~~
うぅ~~~~
なんぼになるんじゃろか(苦笑)って不謹慎お許しを。。
Commented by AFT at 2013-09-28 19:54 x
残念ながらここの砂には植物の種が含まれていまして、これでコンクリート打設しますと・・・・・
根性大根、キリン草、ペンペン草、千成り瓢箪が生えてくる恐れが有るとか無いとか・・・・
<< 笠山荒神社 照準器のデジ一眼取付 >>