人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九七式艦上攻撃機 1/48 完成写真 その2

海をバックに九七艦攻の写真を撮りに、大阪臨海工業地帯をさまようが、なかなか良い場所が見つからず。
テロ対策で岸壁に近付きにくく、背景に時代背景に不釣り合いな建造物が入り込み、更に逆光で、なかなか上手くいきませんでした。
画像編集が済んだ物を小出しにする予定。




むかしむかし、イギリスという国がドイツと戦争して、東南アジアの占領地の統地に手が回らなくなりました。
そこで、マブダチのアメリカをそそのかして日本と戦争する様にしむけました。
仕方なく日本はアメリカに奇襲攻撃を仕掛け戦争する事になりました。
その時に使用された日本軍の飛行機のプラモの写真です。





九七式艦上攻撃機 1/48 完成写真 その2_b0163792_06213113.jpg












九七式艦上攻撃機 1/48 完成写真 その2_b0163792_06220528.jpg













九七式艦上攻撃機 1/48 完成写真 その2_b0163792_06223263.jpg





九七式艦上攻撃機 1/48 完成写真 その2_b0163792_06225307.jpg


九七式艦上攻撃機 1/48 完成写真 その2_b0163792_06230776.jpg



by hippariya | 2014-07-25 07:00 | 九十七式艦攻 1/48 | Comments(1)
Commented by AFT at 2014-07-25 06:45 x
(@─@)
<< カーチスP-40 1/48 製... ギターアンプ買う >>