人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日置川のメッキ

先週に引き続き今週は中紀の日置川

午後3時半ごろに到着し国道近くの漁港で反応なし。


近辺の海岸を散策。


イカの墨跡だらけの漁港発見。

アジの泳がせ釣りで釣ってる人を指を咥えて見学。

やがて日没。
日置川のメッキ_b0163792_13373100.jpg
最初の漁港に戻ってなんとか一匹。

暗いのでピンボケ。


日置川のメッキ_b0163792_13332106.jpg
やはり秋はサイズはましな感じ。






by hippariya | 2020-11-01 13:40 | 天然釣り | Comments(2)
Commented by iso-ff1212 at 2020-11-24 22:40
最近調子はどうですか?
移植からもう10年位ですかね。

あれだけ通ってた和束もめっきり足が遠のきました。
Commented by hippariya at 2020-11-25 17:39
どうも、お久です。
白血病に関しては完治したので年に1回だけ病院で検査です。
変わって心臓の動脈詰まり気味ですが薬で普通に生活してます。
最近はまたなごみの湖ちょこちょこ行ってます。昨日もライト2時間。
昔は邪道として見られていたフェザージグとかエッグぽいのをルアーでやってます。
また一緒に釣りできるとよろしおまんな。
<< 大阪湾 チヌ 尾鷲のメッキ >>